電気化学会会議室貸出のお知らせ

貸会議室利用について

  新事務所移転に伴い、本部建物内の貸会議室の予約について

  下記の通りご案内申し上げます。

    (貸会議室:千代田区西神田3-1-6日本弘道会ビル8F

 ※会議室の予約・キャンセルにつきまして各委員会で日程の管理をし、

    他の委員会の予約状況に関与しない。仮予約の際に必ず担当者名を名乗ってください。

 

1.会議室の予約方法

 (1TELにて仮予約申込み(日本弘道会03-3261-0009

  注)予約の際には、個別の委員会等の名称でなく「電気化学会の〇〇」と申し出て下さい。

 (2)申込み受付は、3ヶ月前から可能です。

 

2.本申込み方法

 (1TELにての申込みだけでは、予約完了となりません。以下の手順にて本申込みを

して下さい。本申込みなき場合は、自動キャンセル扱いになります。

 (2)申込み用紙は、本会HPよりダウンロードして下さい。

 (3)申込み用紙に必要事項を記入し、日本弘道会事務所宛にPDFにてメール

願います。〔日本弘道会メールアドレス  E-mailinfo@nihon-k.or.jp

1)遅くとも利用日の一週間前までに日本弘道会に提出して下さい。

    注2)メール送信の際には必ず、本部(ecsj@electrochem.jp)にCCで送付願います。

 

 3. 利用当日の流れ(下記チェックリストをご確認ください)

 (1)使用責任者は7階本会本部へ立ち寄ってから、8階日本弘道会事務所に挨拶と

ともに使用する旨を伝えて下さい。(原則、使用時間前に開錠され入室できます)

2)看板は、1FA3サイズ)及び8FA4サイズ)に専用の立看板がありますので事前に

会議名を記した案内をご用意下さい。

 (3)机・椅子などのセッティングは、直前の会で使用した状態のままとなっているので

各利用者が会議に適したレイアウトにして下さい。なお、当日はレイアウト変更

する時間を見込んで早めに来場して下さい。

 (4)傘立ては、会議室の入り口銅像横にある傘立て(壺)を利用して下さい。

 (5)使用後は、窓・カーテンを閉め、マイクなどの貸し出し品は元の状態に戻して

下さい。

    立看板も掲示物を撤去し元の状態に戻し、照明・各電源を切って下さい。

    机・椅子は、使用時のままで元に戻さなくて結構です。

   注)使用終了時間は1700厳守です。1700には撤収完了して下さい。

     如何なる場合も延長できません。

 (6片付けが終了したら、必ず8階日本弘道会事務所に終了した旨を報告して下さい。

    その際に日本弘道会より利用請求書を受け取って下さい。

 

4. 利用料支払注意

 ・請求書に記載の振込先に、利用月の月末までに振込してください。

  注)振込名義人に「電気化学会(デンキカガクカイ)」と記入必須です。

5. キャンセルの扱い

 ・直接、日本弘道会宛に電話にてお願いします。

  注)3日前までは、キャンセルは料発生しません。

以降は全額徴収となりますのでご注意下さい。

6. 飲食は原則禁止ですが、弁当の使用・コーヒーなど軽飲食は予約前に

本会本部にご相談ください。

7. 会議室(講堂)使用料(消費税込み)〔本会特別料金となっています〕

 区 分

午前

午後

全日

40名ベース

7,560

10,800

16,200

80名ベース

9,720

12,960

18,900

  • 貸出は、以下の時間帯別とし時間単位の貸出はいたしません。

午前10001200 午後13001700 終日10001700

               ※1700撤収完了

  • 40名ベースとは40名以下を言い、80名ベースとは41名以上を言う。

 注3) 定数は、それぞれテーブルにセットできる椅子の数とし、テーブルの配置に

     応じて教室型(定数84名)および会議室型に模様替えできます。

 注4) 椅子のみの場合は120名までセットできます。

 注5) 机・椅子は会議室内の収納庫にありますので、必要に応じて各自でセット

願います。

8. 付属備品及び器具使用料(消費税込み)

品名

単位

使用料

マイク設備

1式

1,080

スクリーン

1式

540

プロジェクター

1式

1,080

9. 諸注意

 (1)基本的に、建物内へのテナントへの貸出です。本会関係以外の外部への案内・利用は、ご遠慮下さい。

 (2)ゴミは、各自で処分もしくは、本部へお持ちいただくようお願いいたします。